2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



仲良し兄妹








ディルとライムの家族が決まりました~\(^o^)/



優しいパパとママ募集中~♪ の艶々黒猫兄妹


スレンダーな美少女・ライム

IMG_9153.jpg






子猫離れした凛々しい顔立ちのイケにゃん・ディル

IMG_8971d.jpg





この度 兄妹一緒の面会が決まりました~


どうあっても 兄妹別々に家族募集することはできない・・・

決して離れ離れにはさせられない・・・

と私に決意させる程の とびっきりの仲良し兄妹です






IMG_8631i.jpg






ディルとライムが生涯一緒に暮らすことができる最高のご縁に恵まれるまで

気長にのんびり待つつもりでしたが

早々と運命のご家族がディルとライムを見つけてくださったのかもしれません






IMG_8635.jpg






兄妹の命を守るための脱走防止対策の必要性を充分ご理解の上

万全の対策を施してくださるとのことですので

私としてはとても安心です






IMG_8601.jpg





ねぇ ディル&ライム

あなた達ふたりの尻尾に結ばれている赤い糸の先が

面会予定のご家族に繋がっていると嬉しいね!












[ 2015/08/08 ] 未分類 | |

頑張れ~ ミトさん





ミトナは2月2日(日曜日) 

待ちわびて下さっていた本当の家族のお家に引っ越しました






IMG_5194m.jpg






いつもより早めに食事を終えて

これが最後となる まい とのドタバタ鬼ごっこを楽しんだ後






IMG_5190m.jpg






すんなりキャリーに納まり都内まで約1時間のドライブ



寒い中 ママさまと小学3年生のお嬢さんがご自宅前の道路に出て

ミトナの到着を待っていて下さいました



早速 お嬢さんの小さなお膝にON






IMG_5236m.jpg






ビビりなミトナが一日も早く慣れることができるよう

ご用意くださったケージからのスタートです







IMG_5227m.jpg






里親さん宅への引っ越しは住環境&共に暮らす人間が

一度に変わるため 猫にとっては大きな試練となりますが

ご家族皆さまがミトナをゆっくり温かく見守ってくださいます


ミトナの新しい名前は ミトさん になりました!







IMG_5224.jpg







翌日

食事&トイレ(大小共)全てOKとのご連絡をいただきました

以外に早く第一関門をクリアしてくれてほっと一安心です


中学1年生のお兄ちゃんにはシャーしたそうですが・・


ご家族団らんの真ん中でヘソ天でリラックスするミトさんの

ご報告がいただける日を楽しみにしています

ゆっくり頑張れ~ ミトさん!






leaf03-001.gif






さて まい ですが

パパ&ママさまの結婚式が2月10日

その後 新婚旅行にいらっしゃるご予定なので

まい は暫くの間 うちでお留守番です

ハネムーンからご帰宅後のお届けになります







IMG_5169.jpg






ご結婚セレモニーを控えてお忙しい中

お二人で まい の迎え入れ準備を進めてくださっています


まい は遊び相手のミトナが引っ越してしまった後

ちょっとつまらなさそうに独りでラメボールを転がして遊んでいます


ますます甘えん坊になりましたが

全く手のかからないとてもお利口なまいちゃんです^^





IMG_5177m.jpg





leaf03-001.gif





まいの保護主さんが ガリガリに痩せた姿でゴミステーションを漁っていた

この仔を保護してくださいました

生粋ノラ成猫の女の仔


私はここしばらく 土日も殆ど休めない程仕事が忙しいので

現在 保護主さん宅で猫風邪の療養をしながら待機してもらっています

仕事が一段落したら迎えに行き 人馴れ修行からスタートします





写真 3 (3)


もう少しの間待っててね~♪









[ 2014/02/05 ] 未分類 | |

新年のご挨拶







IMG_39141.jpg



今年もよろしくお願いします




新入り・まいちゃんがケージフリーになりました

すぐに甘えん坊になったので 生粋ノラさんではなく

捨てられたか置き去りにされた仔だと思います






IMG_4029_20140102195729470.jpg



思っていたより早く家族募集ができそうです・・・♪








[ 2014/01/02 ] 未分類 | |