2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



まい は おはな になりました~♡





1月にパパとママが決定していた まい







IMG_5204_201403131508203e6.jpg





パパとママのご結婚イベントと海外への新婚旅行の間

うちでお利口にお留守番していました


そしてご帰国後

脱走防止対策等の受け入れ準備が万端整い

3月8日(土曜日)

まい はパパとママが待って下さっているお家に引っ越しました




都内のお宅まではうちから車で約30分程の近距離です

到着後 キャリーから出すと姿勢を低くしてコソコソッと部屋の隅へ






IMG_5318m





まい が安全に暮らせるよう 窓サッシにはワイヤーネットを

玄関にはゲートを設置して下さっていました






IMG_5320m





私達が話しをしている間 不安気にここから様子を眺めていましたが・・






IMG_5321m





私が帰宅する前に パパに抱っこしていただき






IMG_5314m




ママにナデナデしていただきました~





IMG_5313m




まい の新しい名前はお二人が新婚旅行で訪れたハワイの言葉で

家族=オハナ

「おはな」ちゃんになりました


引っ越し後 翌日夕方になってもおしっこをしなくて動物病院へ・・

という思わぬハプニングもあったのですが

「もうすぐしますよ 大丈夫」との先生のお診立て通り

その後トイレ問題も無事クリアし 食欲も旺盛とのこと


あっという間に甘えん坊の本領を発揮して既にベタベタ甘えているそうで


可愛いです・・!


とおっしゃっていただいています

パパにお腹をなでてもらってご満悦!






IMG_7879.jpg




良かったね~ おはなちゃん 幸せそうでとても嬉しいよ^^

ずっとず~っと健康に幸せに長生きしてね


T様 様々お心遣い下さいましてどうもありがとうございました
   おはなちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m









[ 2014/03/13 ] まい | |

まいのパパ&ママが決まりました~♪






追記: ミトナにお見合い予定が入りましたので募集を一旦停止させていただきます


 【家族募集中】   


温和で凛々しい茶トラ男仔 「ミトナ」
mitona2.jpg

家族募集の詳細は「ペットのおうち」☆ミトナ☆をご覧ください




昨日 1月12日 若いご夫婦がまいに会いにお越しくださいました


毎晩 私の布団の中に入って眠る甘えん坊なのに 

やっぱり人見知りをしてしまって

部屋の隅で固まって「私はいません」オーラを身に纏い・・・



楽しそうにおもちゃを追って遊ぶ愛らしい姿も

膝の上でスリスリ・ゴロゴロ ヘソ天で甘える姿も

全くお見せすることができませんでした


でも


子供の頃から猫と暮らし猫をよくご存じのご夫婦ですので

来訪者を警戒するまいの気持ちをよくご理解下さって

「まいちゃんを是非うちの仔に」とまいを望んでくださいました


私が心から安心して まいの一生を託せるとても素敵なご夫婦です

おめでとう! 良かったね まいちゃん 







IMG_4562.jpg
可愛いお手々・・






ご事情により お届け日が少し先になりますので

まだ暫くは 猫型湯たんぽ・まい と一緒にぬくぬく眠れます^^





IMG_4441.jpg







さあ 続いてミトナの赤い糸を手繰り寄せなくては・・


ミトナは優しくて温和でどっしりしたとても男の仔らしい男の仔

多少ビビりで人見知りなところはありますが

馴れてしまえば 仕草や表情が笑える3枚目的な面白い仔で

私はかなりミトナ贔屓です






IMG_4683m.jpg





カシカシ 頭を掻く姿も






IMG_4582m.jpg






瞑想?する姿も






IMG_4628.jpg




じゃらしを狙う無邪気な顔も






IMG_4512m.jpg






何もかもが私にはとびきり愛らしく思えて

モフモフなミトナの頭や体をいつも撫でまわしています

少し固まりますが 抱っこもできますよ~♪



ミトナを大切に守り育て 幸せにして下さる誠実で愛情豊かなご家族を探します






IMG_4488m.jpg

うん ボクもお利口に待ってるにゃ!










[ 2014/01/13 ] まい | |

きりっと凛々しいハンサムガール

       




 【家族募集中】   


温和で凛々しい茶トラ男仔 「ミトナ」
mitona2.jpg

家族募集の詳細は「ペットのおうち」☆ミトナ☆をご覧ください




追記 「まい」にお見合い予定が入りましたので募集は一旦停止させていただきます

甘えん坊のキュートなヤマネコ!? 「まい」
mai3.jpg








昨年12月24日 我が家の保護部屋に入居した まい

何の問題もない優等生なので早速家族募集を開始することにしました






IMG_4368.jpg





あっという間に甘えん坊になって

今では毎晩 私の布団の中で眠っています

滅多にお目にかかれない・・ 艶やかに輝く漆黒の見事な縞模様






IMG_4393.jpg






まるでヤマネコのような野性的な外見!

それなのに甘えん坊のスリゴロさん・・

このギャップが魅力です






IMG_4405.jpg





獲物を狙うツシマヤマネコ?!







IMG_4419.jpg






ダ・バードが一番お気に入りのおもちゃです






IMG_4427.jpg





フレンドリーな性格で ミトナとジュネにもすぐに受け入れてもらいました

複数飼育でも1頭飼育でも どちらでも良いように思います






IMG_4415.jpg




丈夫で健康な上 大人しくて穏やかな性格ですので

初めて猫と暮らす方にも最適だと思います


誠実で責任感が強く愛情豊かなパパ&ママに見つけていただけますように!









[ 2014/01/06 ] まい | |