2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ピノ ♪






 【家族募集中】   

優しい顔立ちの甘えん坊 ・ピノ

pino.jpg

家族募集の詳細はペットのおうち ピノをご覧ください






10月20日

広い道路沿いで子猫を見かけたと 近所の方からご連絡をいただき

事故に遭う前に!と大急ぎで駆け付け 捕獲・保護してきた ピノ

病院に直行したところ 犬歯がまだ乳歯の生後4,5ヶ月の男の仔

幸いどこにも怪我はありませんでした





IMG_0355p.jpg





保護当初は涙目で瞬膜がかかった半目状態でしたが

治療を終えて

淡いマスカットグリーンの美しい瞳になりました

優しい顔立ちに加えて 小柄でスレンダーな体型ですので

女の仔!?に見えてしまいます





IMG_1633p.jpg





口の下の模様がまるで 祇園の舞子さんの おちょぼ口のようで可愛いでしょ^^

艶々・さらさらの半長毛の毛並みはとても滑らかで 撫で心地最高です





IMG_1521p.jpg





まだ子猫ですが 控えめで穏やかな優しい仔です

いたずらや やんちゃはしませんが

ダ・バード等のじゃらし遊びは大~好きで元気に飛び跳ねて活発に遊びます





IMG_1530p.jpg






生活面でも全く手がかからない優等生

好き嫌いがなく 食事は毎回完食する丈夫な健康優良児で お留守番も完璧です

共働きのご家庭にも猫飼い初心者の方にもお勧めできる花丸の良い仔です


私が机の前に座るとすぐに膝の上に乗ってくる可愛い甘えん坊~♪

夜間は私と一緒に布団の中で眠ります





IMG_1666p.jpg
近すぎてブレブレですが私の膝の上で寛ぐお膝猫・ピノ






他猫には常に控えめな態度で接し 

シャーと怒られながら いつの間にかちゃっかり猫団子になって寝ています

お留守番の間 一緒に遊んだり猫団子になれる先住猫さんがいるご家庭か

2頭飼育をしていただけるご家庭と ご縁が繫がると嬉しいです





IMG_1669p.jpg




他猫があまり好きではない 風 とも この通り

どのような先住さんとでも上手に折り合い 仲良くなれると思います

可愛い甘えん坊 ピノ♪

どうか素晴らしいご縁に恵まれますようにと願っています












[ 2014/12/02 ] ピノ | |