2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



小鈴&小太郎 幸せにね~♪







動物が大好きなご一家との素敵なご縁に恵まれた 小鈴と小太郎






IMG_0494_20151031195314c9f.jpg






先週の日曜日 首を長くして待っていてくださった優しいご家族のもとに引っ越しました

明るい日差しが降り注ぐリビングにケージをご用意くださったのですが

全く物怖じしないふたりはすぐにケージを飛び出し 探検開始~






IMG_0832_2015103119503137c.jpg






小太郎より度胸がある小鈴は新しい環境に興味深々・・・

張り切って部屋の中を点検していきます






IMG_0836.jpg






探検途中 パパさまに抱っこしていただき どうぞよろしく とご挨拶~♪






IMG_0853k.jpg






一方 小太郎は小6のカッコイイ~! サッカーボーイの H 君 にご挨拶






IMG_0855 k






ご家族は今年の6月 天寿を全うした 大切な家族の一員・チョコラブのテン君を看取られた後

何度も家族会議を重ねて 小鈴と小太郎を迎えることを決めてくださいました

ママさまはご実家で長く猫と暮らしてこられた猫飼いのベテランでもありますし

ご自身ペットシッターの資格をお持ちです


小鈴と小太郎の安全を守るために必要な脱走防止対策に対するご理解も深く






image1_20151031195153424.jpg   image4.jpg






万全の対策を施してくださいました






image6.jpg






ふたりの名前はそのまま小鈴&小太郎になりました♪


引っ越して1週間 ふたりの幸せいっぱいな様子を画像と共にお知らせいただいています

全く人見知りをしない小鈴と小太郎は お宅を訪れるすべての方々に可愛がっていただき

H お兄ちゃんとは大の仲良しなのだそうです

良かったね~ 小鈴と小太郎  兄妹仲良く幸せにね!



I 様  I 様に見つけていただけた小鈴と小太郎の幸運を心から嬉しく思います
     小鈴と小太郎をどうぞ末永くよろしくお願いいたします m(__)m




♡~I 家の美男美女3兄妹の3ショット~♡


image1 (2)

H 君 小鈴と小太郎をどうぞよろしくお願いね!








<おまけ>

乳飲み仔・るるこ 保護当時200gだった体重が2倍近くになりました

耳が三角になってようやく猫らしい顔立ちに

手がかかりますが可愛いです~♪




IMG_0876.jpg


離乳食を食べてくれると少し楽になるのですが・・・まだミルクが良いのだそうです (^_^;)
















[ 2015/11/01 ] 小鈴&小太郎 | |

小鈴と小太郎






小鈴 と 小太郎 の家族が決まりました~\(^o^)/

 【家族募集中】   

愛らしい顔立ち&水玉もよう~ 『小鈴 』
IMG_0345_20151011162210e6a.jpg

家族募集の詳細はペットのおうち小鈴をご覧ください




凛々しいブルーの瞳のキジ白ボーイ 『小太郎 』
IMG_0448.jpg

家族募集の詳細はペットのおうち小太郎 をご覧ください






建設会社の敷地内に遺棄されていた兄妹子猫 小鈴と小太郎

保護時には衰弱していましたが 元々丈夫な体質のようで

あっという間に健康体になりました






IMG_0608.jpg






毎日一緒に元気いっぱい遊び しっかり眠ってくれる 全く手がかからないお利口さん

トイレ 爪とぎ 生活面に於いても何ひとつ問題がない優等生兄妹です~♪






IMG_0621.jpg






体重も順調に増えて ようやく今週末にワクチン接種OKになりましたので

仲良し兄妹を一緒に迎えてくださるご家族を募集することにしました






IMG_0648.jpg






キジ白模様のアイドル系男子・小太郎です

この色柄の毛色には珍しい 美しいブルーの瞳の持ち主です






IMG_0461.jpg




目にもとまらぬ速さでピュ~~ンと走って活発に遊びますが とても従順&温和な性格で

爪も簡単に切らせてくれます






IMG_0634.jpg






キリッと凛々しい顔立ちの男の仔なのに

眠くなってくると 膝の上でゴロゴロ・モミモミ・チュパチュパ が始まる可愛らしい甘えん坊君






IMG_0635.jpg





好奇心が旺盛で探検が大好き

私が何かを始めるとすっとんで走ってきて 傍でちょこまか邪魔してくれます






IMG_0636.jpg







そして・・・

どこから見ても愛らしい~まるで砂糖菓子?!のような小鈴です






IMG_0584.jpg






ほ~んわり甘くて優しいお譲ちゃま的な雰囲気の小鈴

実は・・・運動神経抜群の体育会系お転婆女子で

追いかけっこもにゃんレスリングも小太郎には負けません






IMG_0519.jpg






知的で神秘的な グレーの瞳♪

ちょっとたれ目なほんわか優しい顔立ちなので

どんな仕草もどんな表情も全てが愛らしく見えてしまいます






IMG_0537.jpg






小太郎と同じく小鈴もかなりの甘えん坊さん

歩いている人間の足元にもじゃれついてくるので危なくて抱き上げると

とたんに大音量ゴロゴロを聞かせてくれます






IMG_0538.jpg






お顔としっぽは三毛模様

頭から体にかけての真っ白な毛並みの中には小さな鈴を散らしたような水玉模様

何から何まですべてが愛くるしい小鈴です






IMG_0539.jpg






家族の一員として迎えていただく小鈴と小太郎が今後二度と外で彷徨うことがないように

兄妹の安全を守るための工夫と対策に快く応じてくださるご家族にふたりを託したいと思います

どうか 小鈴と小太郎が良いご縁に恵まれますように!













 
[ 2015/10/15 ] 小鈴&小太郎 | |