2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



がんばれ 白子ちゃん





猫用のハンモックや小物を製作・販売した売り上げから

30%の材料費を引いた70%全額を地域猫活動に寄付し

日々 外猫たちのために活動していらっしゃる

【にゃんにゃんにゃんもっく】

姫丸 まいこさんが子猫を保護されました



201307281702465c8.jpg


後ろ足がぐにゃりと曲がった3,4ヶ月齢の女の仔

独りぼっちでぽつんと現れたそうです


レントゲン撮影の結果

骨折して砕けた骨盤から左大たい骨が腹腔内に入り込んで

内臓を圧迫している危険な状態であることが判明


白子ちゃんの命を救うためには腹腔内から骨を引き出し

金属プレートで固定する大手術が必要です


その手術費用は個人で負担するには大き過ぎる金額になりますが

姫丸さんは 白子ちゃんの生存とその後の幸せな猫生を願い

この大手術を受けさせる決心をされました



姫丸さんが白子ちゃんのために開設されたブログです

ぜひご覧ください

白子のために出来ること






白子ちゃんが飛んだり跳ねたり

元気に遊べるようになりますように・・

健康体になって優しい里親さんに巡り合うことができますように・・

幸せいっぱいな猫生を送ることができますように・・


白子ちゃんへのご支援を

どうぞよろしくお願いいたします






~姫丸さんが1つ1つ心をこめて製作なさる作品のご紹介です~

【にゃんもっく】

20130729012759b3b.jpg
1枚1200円





【またたびキッカー】

201307212028528ed.jpg
1個 350円





【にゃんこスタイ】

20130608143838145.jpg
1枚 150円



この他に 猫ベッド や じゃらし等も製作していらっしゃいます♪

( 画像は全て姫丸さんよりお借りしました )





[ 2013/08/02 ] にゃんず | |