2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



めい




保護部屋に入居してまだ たったの1週間なのに
明日はもうパパとママのお家に まるめ兄ちゃんと一緒にお引っ越し

011mei.jpg



夜鳴き無し トイレ完璧 健康状態良好 
おっとり穏やかでとても賢い優等生



036mei.jpg



天が与えてくださった宝石より綺麗なブルーの瞳



066mei.jpg



なでなでが大~好きな愛らしい甘えん坊さん
優しいパパとママにいっぱい遊んでもらおうね




めい024



まるめ兄ちゃんとはあっという間に と~っても仲良しになりました
じゃらしで一緒に遊びます



015.jpg



温和で優しい兄とおしゃまな妹



056marume.jpg



021mm



055mame.jpg



054mm.jpg



まるめも
先ほどレボリューションの再滴下と爪切りを終え
引っ越し準備は万端整いました



050maru.jpg




最高のご縁に恵まれたラッキーボーイ・まるめ

パパとママに守られて 末永く健康に幸せに暮らしてね



049maru.jpg

めいちゃんのこと 頼みましたよ^^







[ 2013/05/04 ] めい | |

キュートで可憐なニューフェイス ♪



4plainmacaron_960854_3go





保護部屋に1席 空席ができたので 新入りさんが入居しました

008.jpg



お外時代のマリー&クレールと竹千代をお世話くださっていた方の
ご近所の駐車場で捕獲・保護されたおんにゃの仔



025pa.jpg



まだ6か月齢位の子猫なのに避妊手術時に既に妊娠していたそうです
リリースされる予定だったので耳にVカットが入っていますが
私がお預かりして里親さんを探すことになりました



006.jpg



美しい淡いクリーム色の毛並みにうっすらパステル三毛模様が入って
世界でたったひとつしかない不思議模様

アイスブルーの瞳が素敵です



003pa.jpg



駐車場で暮らしていましたが 食事は与えられていたようで
撫でるとゴロゴロ喉を鳴らします



001pa.jpg



入居したばかりなのでまだ名無しですが
どうぞよろしくお願いします





[ 2013/04/28 ] めい | |