2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



魅力満載 かんなさん♪







かんなの家族が決まりました~♪
面会予定が入りましたので募集を停止させていただきます

 【家族募集中】   

『美貌&愛嬌&癒し系のぽっちゃりさん・かんな 』

IMG_4150a.jpg

家族募集の詳細はペットのおうち かんなをご覧ください





4月7日

保護主さん宅から我が家に移動してきた かんな

既に家猫修行を優秀な成績で修了している優等生です

ここでの生活に慣れて甘えたり遊んだり

リラックスして暮らせるようになったので

早速 家族募集を開始することにしました♪



大きめの耳をそばだてるようにピンと立てた姿は

野生の猫科動物を思わせる凛とした佇まい






IMG_4166k.jpg






マスカットグリーンのまるくて大きな瞳がチャーミング~

くっきりした模様に彩られた華やかな顔立ちの美貌猫です






IMG_4320k.jpg






但し

単なる美猫というだけではありません

表情がとても豊かで眺めていて飽きないのです



例えば こんなに愛らしくてあどけない表情や






IMG_4231.jpg






叱られて拗ねている子供のような こんな情けないショボン顔をして

大いに楽しませてくれます






IMG_4156k.jpg





体型は福々しくて見るからに愛らしいぽっちゃりさん

膝の上に乗ってまったり寛いでくれると

その心地良い温かくてむっちりした安定感に癒されます






IMG_4185k.jpg






外で暮らしていた頃はさぞ狩りが上手だった?!と思える程

じゃらしを狙って素早く移動し忍び寄って行く様子は

堂に入ってカッコイイのですが

手足が短くてまんまるな姿で走るとユーモラスで・・笑えます ( *´艸`)






IMG_4411k.jpg






穏やかで物静かなおっとりさん

甘えん坊ですが人間とは程良い距離を保てる賢さを備えており

健康上 生活上 何の問題もない一緒に暮らしやすいとても良い仔です






IMG_4369k.jpg






猫同士 上手に折り合える社会性は身につけていますが

単頭 或いは複数飼育 どちらでも良いと思っています






IMG_4355c.jpg






様々な魅力が満載 てんこ盛り~ 

泥棒ひげが何ともキュートな かんな♪

かんなが二度と外を彷徨い歩くことがないよう

かんなの命を守るために必要な脱走防止対策に心を砕いてくださる優しいご家族に

かんなを託せますようにと願っています











[ 2015/05/04 ] かんな | |